警察を呼ぶという

強い言葉に臆して

 

私を引き寄せようとした手を

一旦は引っ込めた夫

 

 

夫:

「お前はそんなことしないよ」

 

と言いながら

 

懇願するような面持ちで

再度すり寄ってこようとする・・・

 

180cmの巨体で

上目遣いの媚びた顔して

 

にじり寄ってくるわけですよ

 

私に

 

 

しかも

 

夫:

「俺達は、お互いを理解する

その努力が最近は足りなかった・・・

だから、こんな風にすれ違ったんだ

男女の間にはやっぱり

言葉以上の触れ合いが大切なんだよ」

 

と気持ち悪いことを

のたまう

 

げげっ・・・やっぱり、またそれ?

 

 

ドン引きしている私など

お構いなしです

 

夫:

「お前もさ、寂しかったんだろ?

忙しい俺に構ってもらえなくてさ

女としての自信を失ってたから

家出とか口ごたえとかして

俺の愛を確かめたいんじゃないの?」

 

 

は???

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

何言っちゃってるのコイツ

 

忙しい俺・・・って誰?

 

パート・家事・介護と

座る間もなく動き回る妻に対して

 

仕事から帰ってきたら

ご飯食べた後は

ずーっと携帯ゲームしてるくせに

 

言うほど忙しいとも思えないのですが汗

 

 

そして

 

溺愛されちゃってる俺は

構ってもらえなくて拗ねた妻に

ただ愛を試されているだけ・・・

 

現実を捻じ曲げて

変な幻想に固執していることに

 

”そもそも夫とは

見えている風景が違うんだな”

と再確認しましたし

 

存在する時空さえ違う?

パラレルワールドの住民?

 

そう思わないと

こちらの気が変になりそうでした笑い泣き

 

 

夫:

「大丈夫だよ・・・俺は怒っていないし

お前が元のように戻ってくれたら

誰も何も言わないから

安心して家に戻って来いよ

これからはもっと夫婦の時間をとって

触れ合う時間も大切にすれば

全て解決するよ」

 

と言って

 

かなりの力で

私の腕と腰をぐいっと捕まえて

自分の方に引き寄せてくる夫

 

触れられた部分から

今まで感じたことのない不快感が

全身を駆け巡り

 

ぶわっと鳥肌が立ちました

 

 

これ以上の接近を拒否しようと

私は言葉と態度で抵抗するも

 

夫は無理やりキスや愛撫を画策し

 

旦那様達をお待たせしている中

息をはぁはぁ荒げて

 

大丈夫・・・大丈夫だから・・・と

うわごとのように繰り返しながら

 

白昼堂々

私と繋がろうとする変態ぶり

 

全然、大丈夫なんかじゃない・・・

何が大丈夫なのか・・・本当に謎すぎる

 

 

しまいには

”お願い・・・受け入れて”と

泣き落とし作戦に移行していく夫

 

結婚を嘆願された時と

全く一緒の状況です

 

芸も成長もあったもんじゃない汗

 

 

 

叫んで助けを呼ばなければ

 

そう思ったのですが

 

キスを拒むために頭を振って

全力で抵抗しましたら

 

部屋の隅に追い詰められ

 

壁と夫の胸に

頭が挟まるような形にヘッドロック

 

息が思うように出来ず窒息ぎみに

 

そして、夫の片手は

私の両手を後ろに一つにして抑えつけ

自由が利かないようにガッチリキープ

 

もう一方の手では

私のワンピースの裾をたくし上げ

傍若無人な振る舞いに及ぶところでした

 

 

下着越しに私に押し付けられた

夫の愚かなフルチェンコは

 

すでに臨戦態勢

 

私は腕も声も自由が利かない

絶体絶命でした

 

フルチェンコ初見の方はコチラ↓

肩が震えた義母の言い間違い

 

 

 

 

それでも

何とか侵入を阻止しようと

足蹴りをしてみたり身をよじってみたり

 

私も必死でございます滝汗

 

 

 

汗だくになりながら

それぞれの思惑のために

狭く古い部屋で鼻息荒く格闘する

 

30代夫婦あせる

 

 

 

夫が洋服越しに何度も

腰をグリグリ打ち付けて

 

フルチェンコの威厳を振りかざし

乱暴な侵入を試みてきて

 

私の体力も限界に近付いてきた

 

 

その時

 

 

 

 

 

ビーーーッ!

ビー―ーーッ!

 

 

 

 

凄まじい警報音が鳴り

 

夫はビクーーッと身を翻して

不安な顔であたりをキョロキョロ

 

 

もしもの時のため

ポケットに仕込んでおいた

 

より作動が簡単な

ボタン式の防犯ブザー

 

 

フルチェンコが見事にヒットし

作動してくれたのでした

 

ボタンが当たるように

私が意図的に身をよじっていたので

 

 

この隙に入り口まで

走って逃げる私

 

 

家には

大音量の防犯ブザー音が

鳴り響いていました

 

 

 

文字に書き起こすとただの変態夫婦ですが

私達はお互いに必死でしたチーン

 

 

 

続きます

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

いつもは12パックで1600円が

福袋企画で15パック入りに増量キラキラ

到着がお正月明けの1/6なのも◎

 

昔ながらの梅干し

若返りに効果的と昔から言われる

赤しそがたっぷり入った梅干し

お正月など食べ過ぎた翌朝

「梅湯流し」←調べてみてください!が

凄まじい最強デトックスになりますキラキラ

*トイレの回数がヤバいので休日のみ実施

↓↓↓

 

 

ホテルショコラ50%ポイント還元ドキドキ

 

高評価のシェ・シバタの

レーズンやクランベリーサンドも

50%ポイント還元ラブ

 

 

コラーゲンがそのまま

お肌に行くわけではないけれど

原料が不足すればトラブルも発生

5000mgしっかり摂取すると

肌や関節などにも好影響とのことで

続けると確かに毛穴や手触りなど

肌にあらわれるような気がします

クーポンでお安くなっています照れ

↓↓↓

 

 

疲れた時には・・・

疲れた時にはビタミン剤とプラセンタラブラブ

注射のプラセンタですと

肝障害や更年期障害にも保険適応あり

以前は疲労時に注射で受けていましたが

気軽に摂取できる内服のプラセンタでも

疲れが抜けやすいように感じます

↓↓↓

 

 

福袋も続々出ていますラブ

去年も人気だったこちらの福袋

5種類の中から選べるのですが

私はこの4番が欲しいな~キラキラ

↓↓↓

 

憧れのヘレンドもやっぱり素敵ドキドキ

 

 

 

大人ナチュラル服の福袋

毎シーズン人気みたいで高評価

柄物いらないとか手持ち服の相談とか

ワガママにお願い出来る口コミ多数です

↓↓↓