超ド田舎の農家に嫁いだアラサー看護師

浪費家でモラハラ気質の義両親
役に立たないポンコツ夫
要介護のババ様

問題山積み白目状態で奮闘中ですあせる

夫との結婚→医者か農家か人生の分岐点
不妊を責められてます→不妊シリーズ
毒親育ち→心をえぐられた実母の言葉
職場が神キラキラ憧れマダム「顔は最高の名刺」

 

前回の話は↓

離婚を言い渡されて土下座する夫

 

土下座する夫に対して

「みっともないからヤメて」

と告げてお台所に移動したのですが

 

普段は家事を手伝わずに

携帯ゲームやテレビばかりの夫が

 

私の後をノコノコついてきて

野菜を洗おうか?皿を出そうか?

と甲斐甲斐しく手伝いを始めようとしました

 

それを見た義父母はギョッとした顔をして

「あの子どうかしたの?」と顔を見合わせ

私たちの動向を遠巻きに見ていました

 

夫から何を言われても

とことん無視を続ける私

 

不思議と悪いとか怖いとか

全く思いませんでした

 

私と同等に苦しむべきだと思いました

 

 

だって

一番悪いのは夫だと思うんです

 

義父母の仕打ちもきつかったのですが

 

夫は私の配偶者で

私を守る義務がある立場なのに

 

生贄のように私を義家族に差し出し

自分だけ楽な生活をしようだなんて・・・

 

私の中で何かが吹っ切れました

 

 

契りを交わした相手に深い情を持つのは

女性の方かもしれませんが

切替えが早いのも女性なのかもしれません

 

 

夕食後も夫は

ウロウロ

ずっーと後をくっついて来て

 

昨日まで客間で寝ていたのに

夫婦部屋に戻ってきて

一緒の布団で寝ようとしていました

 

結婚までのシリーズを読んで下さった方は

お分かりだと思うのですが

 

夫はベッドを共にすることで

体も心も繋がると信じていて

不安になるとすぐに事に及ぼうとします

夫婦生活で解決するだろうと思っているんです

 

でも、こんな時に肉体関係なんて

絶対に持ちたくないし

 

ドS×ロリコン気味×しつこい

↑夫はこんな性癖の持ち主なので

真面目に相手してたら参っちゃいますあせる

 

マジでこういう貞操帯が欲しい笑い泣き

 

 

はぁはぁ息を荒げながら

私の服を脱がせようと迫る夫

 

真顔:私

「本当にヤメて、絶対に嫌!」

 

デレデレ:夫

「子供さえできちゃえば、お前だって

この家がもっと大事に思えるだろうし

余計なことを考えなくなるだろ?

仲直りしようよ、な?」

 

真顔:私

「あなたのそういうところ

本当にもう無理っっ

自分が何を言っているか分かってる?」

 

デレデレ:夫

「お前は俺の嫁さんだから

どこにも行かせないよ

 

俺の子供をたくさん産んで

俺と一緒にこの田舎で年を取って

一緒の墓で眠るんだ

 

お前は何も考えなくていいから

俺のそばにずっといるんだよ」

 

そう言って

無理やりにでも繋がろうとする夫

 

180cmの夫から無理やりって

150cm台の私にとって

熊にでも襲われているような状態

 

力では圧倒的に敵いません

 

 

真顔:私

「訴えるから・・・」

 

滝汗:夫

「は・・・?」

 

真顔:私

「これ以上無理やりするんだったら

家庭内暴力だからね!

 

しかるべき機関に相談に行って

保護してもらうわよ

 

それでもいいなら挿れなさいよ

でも、私は二度と帰らないからね」

 

滝汗:夫

「え・・・俺たち夫婦なのに?

セックスもできないの?」

 

真顔:私

「そんなの当たり前でしょ?

夫婦でも同意がないとできないのよ

あなたの自己満足で寝たって

自慰行為と変わりないじゃない

 

無視はやめてあげてもいいけど

条件があるわ

 

何でも要求を聞いてくれるって

言ったわよね?」

 

滝汗:夫

「・・・はい」

 

半裸の夫が

不安そうに私の顔を覗きこんでいました

 

 

 

続きます

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

\マラソンよりもお得なスーパーセール/

イベントバナー

別途エントリーが必要です

専門店ならではの天然鮪のセット

たっぷり四杯分で大満足の量キラキラ

 

通常は1980円→1280円に値下げドキドキ

もう一品を叶えてくれるお惣菜も再販

今回は100円クーポンが出ています

 

自宅で焼きたてクロワッサン

フランス製法でマーガリン不使用

健康的で香りが良いと評判です!

今ならクリームパンなどのオマケ付きラブ

 

神楽坂の高級中華の五十番さん

前回は秒で売り切れたお試しセットドキドキ

 

キャンディ袖になっていて可愛い

裾がフレアだと体型カバーに最高ラブラブ

 

15000円のセットアップが最終価格に!

売り切れているお色もありますが

すっごく上品でお得!日本製ですキラキラ

 

シンプルなお洋服に映える

マリア様のメダイモチーフのネックレス

五千円以上のルナソルと

同じくらい綺麗と評判キラキラ

アイシャドウ特集の常連