手首を掴んだまま

無理やり運転席に乗せようとする義父

 

 

真顔:私

「お義父さん、痛いです

 

ババ様のご飯の用意はほぼ出来ていて

義妹に温めと介助お願いしてきます

 

何かあっても私じゃ力が足りないですし

夫さんがいたほうが良くないですか?

 

運転はしますから

私がババ様のことをお願いする間に

お義父さんは夫さんを連れてきて下さい」

 

 

ムキー:義父

「おれは早く出発したいんだ!

早くしろ!

母さんと入れ違いになるだろ!」

 

 

ふーふー言いながら興奮している義父

 

しかし

自分の母親の世話のことを

放っておけとはさすがに言えないようで

 

私がババ様のことを義妹にお願いする間

夫をなんとか車には乗せてくれたようでした

 

一人だけ安全地帯に逃げようだなんて

そうはいかないんだから

 

地獄に行くなら

ぜってーお前を巻き込んでやるからなむかっ

 

 

車車車車車

 

 

義伯母宅は車で20分程度

 

以前はもっと町のほうで

立派な松が植わった石庭がある

広い一軒家に住んでいたようですが

 

離婚後は狭い二間のアパートで

暮らしているようでした

 

ちなみに田舎では

持ち家の一軒家に住んでいない=貧乏人

というレッテルを貼られます

都会の方にはびっくりな価値観かもですが

賃貸暮らしは貧乏人って噂されますドクロ

 

伯母宅の前には

うちの軽ワゴン車があり

 

やはり義母が訪問している様子

 

 

3人で伯母宅まで行き

インターホンを鳴らしました

 

 

ピンポーン

 

 

しかし

 

なかなか返答はなく

寒空の中で立ち尽くす私達3人

 

もう一度

ピンポーン

 

 

 

イライラした義父が

 

ピンポーン

ピンポーン

ピンポーン

 

連打しまくり滝汗

 

 

 

真顔:私

「ちょ・・・お義父さん

それはダメですよ

あんまりしつこいと親戚でも

警察を呼ばれたりしますよ!」

 

 

 

ムキー:義父

「おい、いるんだろ!!

外に車があるから分かってるんだぞ!

母さん、ここで何してるんだ!

俺は全部知ってるんだぞ!

出てこい!」

 

 

デレデレ:夫

「父さん、そんな風にいったら

出てくるものも出てこなくなっちゃうよ

太陽と北風だよ~」

 

 

ムキー:義父

「お前は訳の分からなんことを

ごちゃごちゃうるさい!

黙ってろ!」

 

「おい、母さん出てこい!

早くしないとドアを蹴破るぞ!」

 

 

ドアの前で

めちゃ怒鳴り始める義父

 

 

 

お隣の方が出ていらして

「どうかしたの?あんたたち何?」と聞かれたり

 

通りかかった方がジロジロ見てきたり

 

ほんの数分のことだと思うのですが

ものすごく長く感じました

 

 

 

え・・・なんか、これ修羅場?

話し合いするだけじゃないの?

喧嘩が始まっちゃうの?

 

 

溜息ついて面倒くさそうな顔している夫

あんたの両親なんだから何とかしてよ~あせる

溜息つきたいのはこっちだよ!

 

 

 

「ガチャ」

 

 

 

ようやく開いたドアから

 

怯えた義母と

にこやかな顔の伯母が

 

ようやく出てきました

 

 

 

 

 

 

続きます

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ふんわりリボン楽天P×5倍DAYふんわりリボン

冷凍庫にあると忙しい時に便利

青魚の脂と蛋白は美容にも良くて100点

 

大好きなピザです♪評価4.6キラキラ

16種類から選べるのもうずまき

黒豚パンチェッタと貝柱が一番好きです

 

美しい缶に入ったサブレ宝石ブルー

 

食べた後も取っておきたい

贈り物にもぴったりのサブレドキドキ

 

ラベンダーと桜柄を同僚とシェアラブラブ

到着が楽しみ!

 

今年のチュールスカートは

腰回りが広がらず優秀らしいですラブラブ

クーポンで1,280円!

 

皺にならずに高見え素材

1000円台なのに更に10%オフキラキラ

 

ただいまsale中です

美人服が多いセゾンドパピヨン

 

 

ワンピース 秋 秋冬 ロング ロングワンピース アコーディオンワンピース レディース ブルー アコーディオン 7分袖 春 夏 秋 プリーツ リボン エレガント 30代 40代 50代 60代 サワアラモード sawaalamode otona 大人 kawaii 可愛い 洋服 かわいい服 大人可愛い

 

40~50代のマダム向けの

素敵な服が多いお店

24時間限定で5%オフクーポンあり