今年の夏に活躍した服たち | 少 な い 物 で スッキリ 暮 ら す

少 な い 物 で スッキリ 暮 ら す

インテリアも生活も人生もシンプルに生きたい。少ない物ですっきり暮らしたい。そんな生活を楽しむブログです。
























2014年、今年の夏も頑張って少ない服で過ごしました!(笑)
画像には映ってませんが、白いTシャツ1枚(着用中)を追加で
上着(ワンピースも含む)7枚!!!


去年も同じぐらいの枚数で過ごしたので、今年もイケるか挑戦したら
何とか過ごせました。



























パンツが、画像に映ってないですが、薄めの色のデニム(着用中)が、もう1枚プラスで
合計6枚!!!!



5月ぐらいから半袖は稼働していたので、約半年・・・持ちこたえたもんです。
自分で作った黒のリネンのワンピと、ベージュのキュロットスカートは
着込んでいい味が出て来ましたが、通販で買った紺のキュロットスカートが
生地が少し痛んできてるので、あと少し頑張って着るか作るか・・・悩むトコです。



少ない枚数で着回すので、洗濯とかで消耗が早いのは欠点ですね。
白いTシャツ1枚はガンガン着たので、ワキの部分が薄ーーーく、
黒くなっちゃったりして(涙)
もう少ししたら部屋着に落として来年新しく1枚買い足したいと思います。


まーでもそれ以外は大してまた買おう!って物も無いので
十分満足して服は着て生活しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ