影入れた。明日は仕上げ | ☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

イラストメイキング&漫画中心にUP描き散らかしますw☆gklb62zbc15ヤフオク、ぎゅ~モバオクにて活動中

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=20696543

 

  

  

  

  

 お早うございます。

すっげ眠い(笑)


昨日は朝8時に起きて病院まわり。

睡眠二時間なり。


昼は、くら寿司へ。

ガチャ当たりましたよ。


当たりと言えば先日、長い箱がアニメイトより届きました。

中身は抽選プレゼントでした。

漫画家さんのサイン入りポスター。


エロい漫画ので嬉しい‼️(笑)
転売防止として何か裏に住所と名前が記載されてましたw

買い物してからもう一件病院。帰宅は18時過ぎでした。
耳鼻科に行きましたが、息が苦しい事を伝えると肺活量測定に。
実年齢より若い38歳を記録。しかし、気道が狭く喘息だなぁ~と言う事で吸入器が。
今のってカプセル潰すタイプになったのね。驚き。
昔、喘息で貰った時は普通のタイプでした。

帰宅後に発送梱包をし、コンビニ二件歩いてまわりました。
家に戻ったら洗濯。
3回。終わると22時くらい。
ここら辺で疲れはて(笑)

色々済ませてやっと色塗りし始めたのは3時過ぎ。
休み休み動いていたのでこんな時間。

はい!ヤバイ‼️(笑)

色鉛筆とホワイトで終了させていただきます。

あ~眠い(;´_ゝ`)お休みなさい。