おはバニー | ☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

イラストメイキング&漫画中心にUP描き散らかしますw☆gklb62zbc15ヤフオク、ぎゅ~モバオクにて活動中

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=20696543

 

  

  


 おは

おはようござります(;´_ゝ`)


またサボりにサボりこの体たらくっす。


2回目ワクチンはねえ。

打って15分待ってる間に異変が。

身体が熱くなってきてね。これは早く帰宅せねばヤバイなと言う感じでした。


しかし!

ちゃんと買い物して100均までまわる余裕を見せ付けてみましたぞ!


帰宅後に直ぐに【イブ】を飲んで安静に。

ダルくて動けなくなってきたので熱を測ると38度近かったから頭冷やして横になりつつ夜中最高39.1度を記録。

死ぬんちゃうかと思いましたもん。

その間、時間置きつつイブを飲んで寝ました。


翌日は熱も下がり身体も動けるようになりました。

あー恐怖の一夜だった。←大袈裟w


今日はやっと重い腰を上げお絵描き。

だって貧乏なんだもん。稼がねば(笑)



↑安室透の濡れシャツ筋肉の予定。

↑ラングリッサーのラーナバニー。去年ハロウィンで描いてたレニーのバニー。

何れかがあなたのフェチに刺されば嬉しいです!
今月でかして売りたいけどツライ。