ストライドウルフ~ギリアンとBBA | ☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

イラストメイキング&漫画中心にUP描き散らかしますw☆gklb62zbc15ヤフオク、ぎゅ~モバオクにて活動中

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=20696543

お早うございます。
凄く間がまた空いてしまいました。
コメントいただきながら返信せずに申し訳ございません。

ストライドウルフが新年初更新て、どう言う事なんだよ(;゜∇゜)
しかもfc2にて公開限定絵面であります。

登場人物の名前を忘れつつある自分を発見した今日(笑)
え~え~…と、シュナイダー!
シュナイダーの女性とのイチャコラ場面を見て青ざめたギリアン。
その弱ったところをBBAにお持ち帰りされたとこまでアップしてましたね。

当然、BBAに美味しくいただかれちまうギリアンが居ります。


近況としては、車の事故の保険での決着が。
50対50になりました。有り得ない結果に愕然です。
まあ、保険から半々らしいので自分の腹は痛みませんし、もうあのババアから何も来ないなら良いかなと。結局、最初に現場に来た警察官が調書取ってなかったのが、この結果なのかな。


仕事の面では、また一人辞めるらしく。そして、今年6月位に定年で辞める方も居りカツカツであります。

んで、私、先日、会社の備品を落っことして液晶にヒビ入らせてしまったり失敗もしております(゜m゜;)
ぶっ飛んだ部品を探す為に、帰り際でした多方面の方に探索を手伝っていただき、ご迷惑を…。

グダグダでダメダメですが今日も生きてはおります(^q^)うへぇ

近々、ヌー○イラスト出品します。
ストレス溜まってるのか変な方向に流れたりしてる(笑)
イヤ、何か突然、毛を描きたくなったんですよ!
具は出しませんので綺麗目ヌー○写真程度に宜しくお願い致します。