ストライドウルフ~もう只の犬(笑) | ☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

イラストメイキング&漫画中心にUP描き散らかしますw☆gklb62zbc15ヤフオク、ぎゅ~モバオクにて活動中

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=20696543


お早うございます。
遅くなっちゃって腹が減るもんだから、ご飯食べてます。
今。
そして寝ます。
確実に肥える(笑)

まず顔が浮腫みやすい。
昔買った『クラランスのリフトアフィーヌ』(リフトマンスールの顔版)をまた3日前から使用。
効きますよね~。
これよりもっと引き締まるよって言う美容液知ってましたら是非教えて下さい。


腹も膨れたところで、本日のストライドウルフ。

物凄い目力で睨まれているギリアン。

その主はネルソン。

なんかキャラ変わってね?(笑)
つか犬化してね?

ドビーにべったり、飼い犬の如し。

ドビーの話だと、あれから(プロポーズ)一緒に暮らしているそう。
ネルソンは、新・人狼隊の隊長となり激務だろうに、暇があればドビーに引っ付いている。

人狼は基本、体温が高いので冬は湯タンポに。
夏は暑くて最悪じゃんか。

そして、体温が高いネルソンがベタベタすると、ドビーも身体が火照ってそのままなだれ込む訳です。
もう一同ドン引きw

てか、あまり引っ付かれるとウザイですよね。
私はキレます。(ヒドイなッ!)


寒いせいか、スマホ充電器がちゃんと充電作動してくれない気が。今も凄く寒い。

昨日、昔のイラストを売ろうか考えてる、と書きましたが…見返してて意識が遠退いたので止める事にします…。
もホントヤバかった(笑)

ガルフォース系のはルフィ出品した時にオマケ(ゴミ)で引っ付けようかなと思っております。





 


にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村