誘う女~線画 | ☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

イラストメイキング&漫画中心にUP描き散らかしますw☆gklb62zbc15ヤフオク、ぎゅ~モバオクにて活動中

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=20696543





gklb62zbc15こと、ぎゅ~です。
お早うございます。まだ暗いですがね。


ちょうど一年位前に描いてあった線画を直してペン入れ。

最初の題名忘れました(笑)そりゃ忘れるわなw

角刈りヤクザ系と、人妻の駆け引きかな!

一年経ったから直す事が出来た線画と言いますか。まだまたアチコチあやふやなんですけどね(-_-;)

下書のまま暫くTwitterのホームアイコンに使用してました。
…下書のままってどうなの(笑)

もう壊滅的に塗るまで進まないんです。
本当にリヴァイ描きます(;´д`)
その次はイラリクでセーラーマーズ、その次はFFリュックが控えております。

描かせていただける喜びを有難うございます(・∀・)人(・∀・)がんばるべや~~