ポッキーの日漫画、続行中 | ☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

イラストメイキング&漫画中心にUP描き散らかしますw☆gklb62zbc15ヤフオク、ぎゅ~モバオクにて活動中

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=20696543







gklb62zbc15こと、ぎゅ~です。
お早うございます。


今日も4時30からスタート。
一時間くらい活動。

定規に一円玉貼ってないから枠線ベロベロですw

途中、パイロット製図用インクに替えたら弛すぎて一番ベロベロに(笑)
どうしてもGペンで入れたくて(;´∀`)マルチライナーとかうっすくてあまり好きではありません。
はみ出したとこは盛大に修正入りますから問題茄子です(;゜∇゜)

やっぱり肘と掌の側面を固定して描くと早いですね。インクの渇きが追い付かない(笑)

A4漫画原稿用紙を使用してるので、縮小あまりないのでコマも絵も大きめじゃないと駄目かな?と意識しつつ描いております。
しかし如何せん線が細い。

そして目も衰えているため、原稿の水色ガイド見えづらい(笑)
ミューズのが薄いだけなのでしょうか。

イラリク構図も決めていただき、リヴァイもスタートせねば‼

もう一件のイラリク者様にもそろそろキャラと構図をお伺いせねば。

オクイラやってる暇が無いですが、来月はヤフオクアダルト出したいので色々頑張ります(´д`|||)グッハァ‼でも幸せです♪←基本ドM