流石にイラリクペン入れ開始しました&ハロウィン吸血鬼線画 | ☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

イラストメイキング&漫画中心にUP描き散らかしますw☆gklb62zbc15ヤフオク、ぎゅ~モバオクにて活動中

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=20696543








gklb62zbc15こと、ぎゅ~です。
お早うございます。



昨日は突風?竜巻で車が横転とかニュースありました。雨もずっと止まず。

先日のハロウィンのイラスト…チョー滑りました。去年のも滑りました。
あまり乗れないハロウィンネタ。

気を取り直して、青年吸血鬼2人を描いてみました。またやっつけ仕事で済みません(;´∀`)
pixivでハロウィンイラスト見てみたいとコメントいただきまして、……もうUPされてましたが、え?ダメ?やっぱりあのイートマニアはノーカンて事ですね(笑)まぁアレですしね\(^o^)/

イラリクをやっとペン入れ。
さっきの吸血鬼イラストでGペン途中潰れましてw
イラリクペン入れ前に要らないイラストで慣らし、顔のみペン入れ開始。
今日、線画完成します。
д<)ミラクル‼(笑)