没下書き三枚とイラリク下書き完成と日記など | ☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

イラストメイキング&漫画中心にUP描き散らかしますw☆gklb62zbc15ヤフオク、ぎゅ~モバオクにて活動中

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=20696543






gklb62zbc15こと、ぎゅ~です。
お早うございます。



以前描いた下書きの没三枚です( ´,_ゝ`)
左からJK無残(笑)
真ん中パンクエロ
右側は紅緒さん失敗w

今日は、洗濯→とうらぶ→夏目友人帳読む→とうらぶ→名取周一→とうらぶ→イラリク下書き完成

刀剣乱舞しかしてなくねッ?!
イベントやっと16階ですけども(・・)

ええ、ちゃんとバハムートのイベントもやりましたよ。

そして、ガラケーpixivが退会処理中だったのですが、何とか入れないだろうかと…GoogleIDで入れました(;´∀`)
今日からpixivデビューですw

まだ良く分かりませんが、銀魂とかはUPしてきました👍
見掛けられましたら、お立ち寄り下さいませ。



イラリク流石に下書きくっきりでちゃってるので消してありますw
自主規制的な?
線画までお待ち下さいませ真顔キリッ