今日は龍仁ルネッサンス広場で行われてるイベントに行ってきました。
※6/28〜6/30までですが、30(日)は大雨模様で中止が決まり本日29(土)まで開催

私が通っているキュバン教室の先輩達(研究員さん達)がブース出店してるのでご挨拶に😊


龍仁文化院キュバン文化研究所







苧麻モービル作りを体験しました(無料)






メドゥプブレスレット作りも体験出来ました。



そして作品の販売もされてました。

どれもこれも全部ステキ❣️



どれも素敵なんですが、その中で私はこちらを購入😊

風鈴です。



真鍮っぽい鐘がついてて音色がとても良い〜

そしてなんだろう...The伝統美って感じ?!

でもって研究員の方が作られてるので縫い目がほんとに綺麗!縫い目に乱れがなく一定。スゴイわ。

まだまだ私の作品は売れる代物ではないな...と痛感です🤣



モービルの飾りを追加し2段にました。