日本に帰省しました。

そして行きたかった日暮里繊維街に行きました!












キュバン工芸に使う生地や糸は韓国で買った方が良いですね。


ただ他の生地は豊富。

デザインが多様でかわいいのがいっぱい!

はぎれを少し買いました。

あとは、みすやの針と広島針のシルク用を購入。使い心地が気になります。


羽二重団子でお稲荷セットのランチをいただき、お土産にお団子購入。



広島針とみすや針(みすや忠兵衛)


はぎれと白のデニム生地

エドウィンのデニム生地は、作業台のクロスにしようと思い買いました。すっごく安かったんです😆

和柄のはぎれは、꽃잎주머니(花弁巾着)でも作ろうと思い購入。


かわいく素敵なデザインの生地が豊富なので、裁縫やキルトをやる方にはおすすめの場所ですね。