こんにちはー照れ


Utaですスター





もうすぐクリスマスですね。





ケーキを買う予定は無いのですが、




ふと、デザートを頂きたいなと思う事が有ります。

美味しいお店のケーキが食べたい🍰




でも並ぶのが…めっちゃ苦手




たまに通る道に、人気のケーキ屋さんがあるのですが、空いていますΣ('◉⌓◉’)

珍しい




とゆう事で、

一旦引き返して




来ましたウインク






じっくりケーキを選びます。









ラムレーズン美味しそうですおねがい






そして…





何点か購入致しました照れ








さて、箱をopenです。





ラムレーズンと、ティラミス?、モンブランを購入致しました。






ラムレーズンが好みでした!

チュコレートムースと合いますね。


此方のお店はチョコレートが有名なお店ですので流石です。



大変美味しく頂きました。


モンブランは期待外れで残念😢

※値段に見合わなかった。




此方のモンブランがとても美味しかったです。





美味しいケーキ屋さんを探す旅が続きます照れ




Uta