こんにちは。



最近は、気温も自分の体調にちょうどいい時期に入っていると感じます。

明日からは雨になるそうです。



今日は吉日です。




今日も食事キロクをしたいと思います。






今回のお店は、以前知人に、

「カツオのタタキの美味しいお店があるから、行こう。」

とお誘い頂いた事で知りました。






お伺いしたのは、大分びっくり久しぶりです。

数年ぶりですね










お店に来ました






予約をしていました。


2階の個室に案内して下さいました。


突き出しが、クエのお料理やったと思います。


おろしでさっぱりと頂きました。








注文した料理






・たこの旨煮

・焼きなすび




こんな和食大好きですヽ(*´∀`)





・お造り盛り合わせ

かつおたたき

しまあじ

えび




カツオのタタキがありましたラブ

此方のお店の名物ですね。

ニンニクチップ🧄と共に頂きます♪






・ふぐ唐揚げ



あっさりした身が美味しい😋






・剣先いかのお造り


細かい切れ目が入っていて、コリコリとした食感が良きですね。





・まぐろのお造り


綺麗なまぐろです。





・白子焼き


ぷりぷりで、香ばしいです。







ご馳走様でした





和食のお店でした。





お店は綺麗で、1階にはカウンターもありますし、お一人で、しっぽりとお酒🍶とお刺身を頂くのも良いかなと思いました照れ





Uta