こんばんは( ・∇・)むらさき音符

 

 


Utaですキョロキョロ

 

毎日更新を目標にしたい音符

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね〜照れ

 

 

 

いつぞやお伺い致しましたニコニコ

 

 

 

異人館のお写真をPostです…ルンルン

 

 

 

 

良い天気ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

窓からの景色ピンク音符

 

 

 

 

 

 

他 数カ所巡りました(о´∀`о)ピンク音符

 

 

 

 

 

同行させて頂いたお友達が

 

 

 

この界隈でお育ちになったお方でして!

 

色々お話しをお聞きしました😊

 

勉強になりましたし(╹◡╹)グッなにより照れ

 

楽しかったです(о´∀`о)ラブラブ

 

 

この後は付近の神社にお参り致しましたおねがいルンルン

御朱印帳が可愛かったです〜😘

購入するか悩みましたが 我慢ww

 

 

 

 

 

そして照れ

 

 

 

 

ランチウインクキラキラ

 

 

 

 

ご一緒に致しました照れピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールを頂きましたウインク

 

 

 

この後

駅前で餃子ww🍻

 

 

楽しい休日照れ

 

ありがとうございますおねがいピンクハート

 

 

 

Uta