JAPAN ONLINE FESTIVAL | hydeさんと日常とわたし(・・とゆっけ)

hydeさんと日常とわたし(・・とゆっけ)

ライブやイベントの思い出を綴っています。
ラルク・MUCC・ギルガメッシュ ・sukekiyo・首振りDollsも聴きだし、最近は、真天地地開闢集団ジグザグの沼に堕ちました。ライブは生き甲斐です!元気貰ってます!

配信禊(9月)を見ていないので初めての禊(配信)。

やっと禊の感想が書ける喜び♡


今まで見てきた命様は(公式動画)ポーカーフェイスで高低音ともに、クリアで変幻自在で難なくスマートなステージングしていたイメージ。(イメージ)

時は少し戻り、GuruのMV。 
そう思っていた所にGuruのMVで感情の高まりを露わにする命様。
そう♡こんなお姿が見たかった♡

そして配信禊JOF。
静かに始まる1曲目。
ライブの音。声色。魅入ってしまう。

さっきも書いたけど難しいフレーズを難なく歌いこなす命様。動画で見た限りほぼ音源の様に歌う命様。(褒め称えたりめっちゃ喋るけどw)

目の前に映る命様の歌声はリアルだ。
2曲目かな?地声で行くところ裏声で歌っている。あ……きゅん✨

リアルな命様を感じられ胸熱。
それでも素晴らしい歌唱力ですが!
万全な調子に整え綺麗に歌いこなす命様もお美しくて大好きだけど、こんな命様が見たかった!!こんな命様が見たかったの!!


感動していたら。。。3曲目ヤバいのきた!荒々しいリズム隊と命様。もうもうもう!ゴリゴリな愛し。力強い歌声。鳥肌💦

そしてMC。ぐっどもーにんぐww
ここからネット環境おかしくなり、MCから先に進まない💧
3回見て、いい加減に次行こう!と一度遮断。

視界に入るって来るお美しい世界にうっとり。
天を仰ぐしなやかな指先に見惚れる。

そしてどんどん続く暴れ曲!
もう止まらない!せっかくの配信、初見は凝視して楽しもうと思ったのに、結局ほぼ画面見なかった💧
最高に楽しかった✨✨✨✨


最後に、救いの手をもっと練習しなきゃいけないなと思いました。