「TOUR2020 ABRACADABRA ON SCREEN」 | hydeさんと日常とわたし(・・とゆっけ)

hydeさんと日常とわたし(・・とゆっけ)

ライブやイベントの思い出を綴っています。
ラルク・MUCC・ギルガメッシュ ・sukekiyo・首振りDollsも聴きだし、最近は、真天地地開闢集団ジグザグの沼に堕ちました。ライブは生き甲斐です!元気貰ってます!

 YouTubeで毎週の様にBUCK-TICKのライブ映像を見てドキドキドキドキして過ごしていた時の、フィルムコンサートのお知らせ。

 大画面の大音量で見たい!!!
 とチケット購入したのが2〜3ヶ月前かな。

 あの時、12月はどうなっているのかな?と思っていたけど、まぁ想像範囲内でよかった。
 
 無事に今日を迎えました♡

 ドキドキ❤️
 開演前に気怠いセクシーボイスのアナウンス。
 声はあっちゃんだったのかな?多分そうかな?

 定刻になりスタート。
 映像という事でCGもステージ演出に加わり、凄い事になってました!!

 あっちゃんお美しい✨麗しい✨✨
 唄声も最高✨✨あーこんなにも素晴らしい御方が存在するなんて信じられない!!(って見るたびに思ってしまう)
 
 1時間ちょっとで、本編が終わり、換気のため15分休憩。そしてアンコール✨

 大きな会場で、大音量を浴びるのは最高でした✨