{A6DDDD51-2945-4D3E-BF19-BEB04A993C44}

{DAA8CBE5-250E-400F-B26D-5F58F12C58F7}

{4439521C-B30F-4831-8A89-602788F4079D}

{BE943D19-20E2-4A4C-819B-9668F3BD1FE9}

来月、りょん様が施設から、自宅に帰ってきますラブ
私が、入院する少し前から、実は、施設にお願いしていました。
退院してから毎日会いに行ってはいるものの、やはり、一緒に住んで無いと調子狂う。
調子狂う中、体調も生活も整ってきたので、もう、大丈夫だと思います。
てか、寂しい本当に。

今日は、施設内で一緒に足湯をしたりして遊んできました。

施設から出てきたら、お出かけもしたいね。

その前に!!

一緒にフリーマーケット頑張ろうねりょんりょん💕💕

りょん様の妹分も、弟分も、その家族もとってもめっちゃ頑張っています。

私もがんばらなこて~

ボチボチね。ボチボチは、私の合言葉。

Gyu-stonすずちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたまメラメラ


【これのイベント参加予定です】

{B049EF8F-C6CA-4CDA-AECA-39C11C59B3AF}