頑張ってない。頑張ってない。頑張ってない。
ちょっとしか頑張ってない。
そんな風に過ごしても、身体は正直なものです。
私の場合、長期付き添い入院で頑張ったツケがきたんだと思います。
勿論、過去の事を振り返れば、もともとメンタルの弱い人間です。
みんな、頑張らないで、楽しんで下さい。

昨日、りょん様の面会に行ってたら、ホッとしすぎたのか、りょん様の横で3時間も爆睡してました(笑)
超迷惑\(^o^)/

私が退院したら、、、
庭に、ベンチ置いて~
りょん様と、日本民謡教室通いを再開して~
庭に植物を増やして~
Gyu-stonのフリマを楽しんで~
グラゴルの練習にも、りょん様に付き合って貰って~
夜の1人飲みあるきも、りょん様について来てもらって~

そりゃ、子育て介護頑張ってないなんて嘘です。
でも、楽しいこと増やして、のんびりの時間だって増やそうと思えば増やせます。

力を抜いて。Gyu-ston⭐️
{9F979990-7CFE-4007-85E7-F60540D27C47}

{1BE837CA-A47F-4010-9559-EC4BFF940BF7}

{FE531D3A-0D8B-4BC6-97EA-9B4EE4434888}

{CEDEE34C-F582-40B1-9261-B43AE55107B1}

{55DFD370-C454-432D-AF62-55DB89037F4A}

{EC3D584C-AC4B-4AFF-BD0F-54D19909779B}

{610F85DA-5B6D-4922-8681-56D3D6112209}

Gyu-stonすずちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー



【重要】
ツイッターで拡散お願いしていますが、ブログでもお願い致します。

友人の子が、ずっと嘔吐が止まらず一年以上にわたり同じ病院で色々試してるのですが、もう、やりつくしたとも言われていて、セカンドオピニオンを考えているようです。
もし、嘔吐に強い病院があるならどれだけ遠くても連れて行きたいそうなので、知ってる方はコメントしてください。
出来れば、近く(^^;;(久留米市民です。)
DMが8日までしか見れないので、コメントいただけると、友達が見れます。