入院までひたすら、自由を満喫しています。
体調悪い日も多いけど、仲間が付いています。
りょん様も待ってくれます。
今日は、綺麗な薔薇を見に行きました。
前の職場のメンバーとも会えて幸せでした。

{B4C3F458-8319-43F7-8734-44A98B812FF1}

Gyu-stonすずちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


【重要】
ツイッターで拡散お願いしていますが、ブログでもお願い致します。

友人の子が、ずっと嘔吐が止まらず一年以上にわたり同じ病院で色々試してるのですが、もう、やりつくしたとも言われていて、セカンドオピニオンを考えているようです。
もし、嘔吐に強い病院があるならどれだけ遠くても連れて行きたいそうなので、知ってる方はコメントしてください。
DMが8日までしか見れないので、軽く焦る私。