なんでブログ始めたの?ブログネタ:なんでブログ始めたの? 参加中
名刺には、コミュニケーションとハンドメイドの店って書いてるけど、コミュニケーションが主だと思います。
コミュニケーションをとるには、まず、相手に自分達の事を知ってもらいたい。
なら、ブログかなぁ~って感じで、このブログを始めたのですが、どうだろう?
ちゃんと伝わってるといいなぁ。
息子達の事を、重症児、難病児の親の気持ち。
でも、親の方も、息子達とのコミュニケーションの難しさを感じています。
これは、正直なところ、喋らない、声が出ない、思うように動けない子とどう接するのか。
でも、ちゃんとやってます。
最近は、ちゃんとやれてる気満々(すずちゃん&りょん様ね。)
それならば、息子達は、社会や地域とだって繋がれる。コミュニケーションが取れると信じてるの。
入り口は、ブログです。
フリマです。
頑張っていこうねGyu-ston!!

余震と嘘つきサチュレーションモニター音で眠れぬテンションで書いたブログ失礼。

{93E02534-BEEC-4B0F-AB60-200502299FBA}
んなわけあるか!(笑)
地震怖いぃ、、。

Gyu-stonすずちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたまUFO



【イベント告知でーす。】
4/16(土)9時半~13時
太宰府DUSKIN向佐野支店
↑初フリマ

5/7(土)10時~13時
春日クローバープラザグラウンド

5/22(日)時間不明
福岡県緑化センター(田主丸)



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
ポチって欲しい

にほんブログ村 介護ブログへ
ポチって欲しい。

にほんブログ村 介護ブログ 介護 家族・友達へ
ポチって欲しい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ポチってほしい