「サンソリュウリョウハ 2 リットル デス」

酸素2で98~96保ててるから、まだ大丈夫。
お熱、37.4度で微妙だから、アンヒバもまだまだ。

母よ、慌てる事無かれ、、、

彼はきっと、、確実に肺炎であろう。

だが、まだ時は満ちぬ。

酸素3で%SpO2が80台。これこそがその時であろう。


だってー主治医に言われたんだもん~
「酸素流量3リットルとかで80台とか落ちてるようだったら、とりあえず、往診の先生に診て貰って、往診の先生の判断で、大学病院に連れてきてね♪」

だから、母よ、慌てる事無かれ、とりあえず、、、

慌てる事なかれwwww

慌てるわいっ!!wwww

微熱で発作も多いから目が離せないンゴね~

{8F703B8C-C454-462F-80B4-6CE2D714DFBE}

でも、調子悪いと結構デレるので、母は、看病という名目でデレを堪能します。

とりあえず、まだ酷くなりそうにないから、明日は、映画を観に行きます。

母の葛藤なんですけど、「酷くなって欲しくない」「酷くならないと病院行けない」もう、自宅でてくる事は、やり尽くしてるので、酷くなって病院行くしかないんじゃないのかな?

本当に言うほど酷くない。

寝たら治るんじゃないかな派Gyu-stonすずちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたまバイキンくん




にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
ポチって欲しい

にほんブログ村 介護ブログへ
ポチって欲しい。

にほんブログ村 介護ブログ 介護 家族・友達へ
ポチって欲しい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ポチってほしい