私達、Gyu-stonを応援してくださっているT中C尋お姉様に印刷していただきました!
本当にありがとうございます(>_<)、
デザインは、のんちゃんと話し合って決まりました♪
{C6C905C7-4BC1-44F0-BF73-788D3866D71E}
お姉様と言えばもう一人!!
Gyu-stonを影の応援団長エリーお姉様が居られます。
エリーお姉様は、すずちゃんの長年の遠距離友達です。
「すずちゃんが良いならさー私の作品も送るから(寄付する)から、すずちゃん達の活動に使いなよ~」と言ってくださってます!
なんだかんだと、在宅介護で忙しい私達の救世主エリーお姉様。
{D85BBC72-5218-4A38-851D-99E8627A0AEB}
エリーお姉様は、こんなイメージのお姉様です。
作品も本当に美しく綺麗ドキドキドキドキドキドキ
本当に良いのでしょうかエリーお姉様ぁ目
すずちゃんの辞書に【遠慮】は無いので、喜んで頂いて売りますけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、本日の【モノアイ】のコーナー
え?いつ出来たと???
{BE36DB71-28FE-4187-8F91-6DDAD95E163A}

{1ED97BBB-BBC3-48CE-9317-128FFF236C05}

{6703ACC3-BA5D-4C10-9AA9-FEEFCF352C82}


今日も明日も力を抜いて。
Gyu-stonすずちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま温泉






にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
ポチって欲しい

にほんブログ村 介護ブログへ
ポチって欲しい。

にほんブログ村 介護ブログ 介護 家族・友達へ
ポチって欲しい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ポチってほしい