食欲が湧かないんです。


朝バナナ1本しか食べてないのに21時になっても食欲がなく、体重が増やせないことが今最大の悩み事なので無理して食べてみると…



立ちくらみ。


貧血なのか、無理して食べたから胃もたれなのか、と心配になってネットで調べると妊娠後期は食欲が落ちるらしいんですが、体重を指摘されてるならまだしも全く増えない私には不安でしかなくて。



まだ後期ではないんですが、目前なので、どうにかして食べたいんです。



ただつわりの時に

一生甘いものは食べないぞ!

麺類なんか絶対食べないぞ!

と思うくらい気持ち悪くなったのに、

妊娠前は甘いものも麺類も大好物でしたので食べたくなって買って食べてみるんです。



結局気分が悪くなって後悔するんですけどね。

それでも以前は見るのも嫌だったものが、平気になってきました。


妊娠って身体に悪いものを知れるので良いですね!笑



だからと言って米類を食べてみても貧血で立ちくらみがするので、本当体重が増やせないことが心配です。