主人が仕事中、ずっと昼間は暇なので

裁縫をしたり、小物を作ったりしています。


あ、私って裁縫が趣味やったんやラブ!!


と気付けた妊娠期間。



結婚指輪の紙袋を使って、

雨にも濡れない仕様に仕上げました。






これが、こうなる。





ビニールコーティングですびっくりキラキラ



帰ってきた主人に見せると…



「家の中だけで使ってね。」

と言われました爆笑



ですよね、みっともないですもんね。笑


なので、趣味の手芸用品を入れる袋扱いに…。



ちなみに作り方は…


1、紙袋を裁断する



2、リボンを外す



3、ファイルを準備する



4、リボンより大きめにカットする



5、上を少しカットしてアイロンで溶かして引っ付ける。ヤケド注意!



6、少し出たリボンを内側に折って貼り付ける



7、余分な箇所を切り取る



8、リボン以外も同様に。



9、内側は少し短く。



10、貼り付ける



11、全部をアイロンで貼り合わせる。



12、取っ手のリボンをつける



これで完成!!


って誰も参考にしいひんやろうな。笑