実は続きがあるんです。


主人「俺の方が浮気とか不倫って言われて悲しいよ。」


私「ちゃうやん!なに被害者ぶってんの?

女性の下着数枚とコスプレみたいなんと、

ショーパンがあったから疑われたんやろ?

なんでそれを問いただした私が悪いみたいな言い方するんさ。」



そう買い物帰りに仕事後の主人と合流して、帰り道で言い合い。

正論を投げかけたからか、それ以上反論はされませんでしたけど。



なんだかんだで、結婚時は私が原因で

妊娠がわかったときは主人の思い込みで、

小さな喧嘩はしょっちゅうしている気がします。



子どもが生まれたら育児で喧嘩するって言いますけど、それが全く想像できないんです。

どんなんなんやろ…