主人に問うべきか、知らないフリをするべきか。


いつ引越ししてもいいように、

少しずつ荷物を整理していて、

手や頭のマッサージ器具は私の母が欲しいそうなので送ったり、いらない物は捨てたり。



そうやって色々な引き出しを開けてたら…





見つけてしまうんですよね。


これ何なの?

誰の?元カノ?毎日連絡来てた女性自衛官の?






こんなに丈が短いショーパンっていつ流行ったっけ?

私の記憶じゃ、22歳くらい…かれこれ14年前?


それだと計算が合わないから、

最近も流行ってるの??



主人に問い詰めるべきか、

スルーするべきか。



元カノがたまに家に来るらしく怖いって言ってたから、元カノの?



にしても、これがあるからって何も気にならへんけど、捨てても良いかしら?

不思議なことに妬いたりしないのは、主人を信用してるからなのか、私ってそういうのサッパリと受け止められる寛大な心の持ち主なのか、

どっちでしょ?笑



画像は、女性自衛官だった時のための証拠撮影!笑