拝啓 薄暑の候 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。


…敬具



と書き始めると大変堅苦しいでしょうか?笑


独立開業、誠におめでとうございます拍手お祝い花束



同級生弁護士くん、

何度も相談や依頼申し訳ございません。

きっとこれが弁護士を利用する最後になると思います。

その度にご丁寧な対応ありがとうございます。


あ、万が一、主人と揉め事があれば

もちろん弁護相談させてくださいよ?

きっとそんな機会はないと思いたいけど。笑



いやー、なんで、

あいうえおや123から一緒に学んだはずなのに、

ここまで差が開くのだろうか…爆笑


一つ言えるのは、きっと弁護士って高嶺の花すぎて相談しにくいのに、同級生に弁護士いるってだけでこんなにも気楽に連絡ができて、本当に心強いです。

いつもご対応ありがとうございます。



少しずつ暑さが増してきました。

きっとそちらは蒸し蒸ししていることでしょう。

お身体に無理はなさらず、小学校中学校の頃のようにいつもニコニコ穏やかに過ごしてください。



ではでは!

画像を添付してメールを返信いたしました。

これまたややこしい案件で申し訳ございません。

ご対応のほど、よろしくお願い致します。