PRです指差し


Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!


Amebaを介してアンファー株式会社様より、

『アンファー ディズム

クリーミーフォームウォッシュ』

をいただき、早速主人が使ってみましたキラキラパック



始め見た時、洗顔とシェービングと書かれていて…


「シェービングって一体なんぞや?真顔


と頭の中に???が飛んでいたんですが、

これは髭剃りの洗顔フォームやわ飛び出すハートと気付いて、すぐさま主人に連絡!


「Amebaさんから貰ったし、使ってみてー!

先に試したらもっちり泡やった!」


てなことで、早速主人が帰って来てから使ってみましたキラキラ






私は「炭酸泡」というところが気になって気になって…

手の甲で試したら、細かくもっちりした泡と炭酸のシュワシュワ感が心地いいんですハート

だからメンズコスメですけど、使ってみたくなって主人よりお先に洗顔してみました。


炭酸泡が、これからの暑くなる季節に最適やん乙女のトキメキと思いました。



主人の感想は…


右矢印商品を見た時の一言目

「洗顔とシェービング毎回同時にやってるから、そういう使い方が最初から推奨されてるのは良いね!」


右矢印使用後の感想

「使い心地がシェービング泡使った後と違って洗顔後の感覚でつっぱり感が無くて凄い!

シェービング泡だとつっぱり感は絶対出るから。


とのこと拍手キラキラ



よく読むと…


アンファーって、スカルプDの会社やん!!

発毛剤で有名な会社やん!!と気付き、

それならメンズコスメに特化してそうなので安心して使用できそうだなと思いましたおやすみ


そして5つのフリーとのこと。

・エタノール

・パラベン

・メントール

・鉱物油

・合成着色料


これもお肌にとって負担が無くて良いですよねニコニコ



ただ主人が本音で気になるのは…


「泡タイプなのは嬉しいけど、何回分で2000円だろうね。」


とのことなので、泡を出す量に個人差はありますが検証して、結果をもう一度記事にしたいと思いますピンク音符


商品に関して詳しくはこちら右矢印

https://scalp-d.angfa-store.jp/brand/dism/normal/foamwash.html

(アンファー 公式サイト)



男性の皆様、ぜひ一度お試しください拍手