電気代支払いでコンビニに行ったら、

買えちゃったキラキラ




買えてしまったよ?

噂のカップラーメン。


今日と次の木曜日限定らしい。



HIKAKINさんのYoutubeは1つしか見たことないのに、Yahoo!ニュースで宣伝してたのに釣られて買ってしまった。


このミーハー心に釣られて。



今時のカップラーメンって300円もするのね。

始め店内を見ても売ってなくて、諦めたけど店員さんに声をかけると、


店員「みそきんメシは売り切れましたけど、

ラーメンは残ってますよ。3つだけ。」


私「え、もう残り3つなんですか?」


店員「まだまだありますけど、おひとり様3つまでなんです。」


(転売ヤーが買い占めるから、買えないって事前に調べた情報は一体…)


私「1つで良いです!」


高いからね…。






さてと、この噂のラーメン。

今から1つを主人と分け分けして食べてみます。



(ただいま、主人が実食中!)



主人「ん、美味しい。普通に美味しい!熱いけど。食べてみて?」


私「辛い系?ヒーヒー系?」


主人「ううん。普通のラーメン。」



(私も食べてみる。)


私「美味しいけど…ラーメン屋のラーメンには敵わへんな。Youtuberでラーメン出せるってすごいわ。」


主人「(笑いながら)ラーメン屋のラーメンは300円で食べれないでしょ!」


私「もっとこう…乾燥麺じゃなくて生麺みたいなんやと思っててん。」



味変?もしてみました。


薄くスライスした玉ねぎとちぎったレタスを入れると…



主人「入れた方が美味しい!」


私「ほんまや!」



そして、みそきんメシを真似して

ご飯も投入。



私「ごめん…ラーメンめっちゃ残ってんのに入れてしまったわ。」


主人「いいよ。そば飯みたいで美味しそうだし。」



(主人が実食。)



主人「おいしくない…。」


私「ご飯が?やっぱりみそきんメシは濃厚で美味しいんやろうな。」


主人「○○ちゃんも食べてみたら美味しいかもよ?」」


私「んー…美味しくないな。ねこまんまみたい。」


主人「味噌汁ご飯よりは美味しいけど。」


私「スープは美味しいけどな。」



300円でこんなにも夫婦で楽しませてもらえたんだから安いもんよ。



ただ12時でも売れ残ってたよ?