人生で初めての指輪が結婚指輪です指輪キラキラ

今回は指輪のお話。


正直、ここまで来るのに長い年月がかかりました。

婚活歴8年。うち学生期間や休会期間を除いても5、6年は費やしたと思います。



1番の心の支えになったのが、婚活初期の頃

「婚活に10年かかりました。」

などの励ましのお言葉。

たくさんの読者様に励まされたので頑張れました。ありがとうございます。


途中で他人からあーだこーだと言われても決めた芯を曲げずに、自衛官妻になる!ということだけを追い続けてひたすら頑張れば辿り着きました。



だから言えること。

夢は絶対に叶う。信じ続けて行動する歩みを止めなければ絶対に叶う。



私の場合は、妥協せずに理想の人と結婚できたんです。見た目も性格も、自衛官なことも。

大袈裟ですけど、完璧!

どんな育ち方したん?ってくらい思いやりがあって、今までクズ男にしか出会ってなかった私には、世の中にこんな人がいるのかと幻想でも見てるんじゃないかと思えるくらい最高な人。



そりゃもちろん喧嘩もたまにはしますけど、

謝ったらすんなり仲直りしてくれますし、やっぱりこの人しか世界中どこを探してもいないと断言できるほど素敵な人と出会えましたキラキラ



ただ喧嘩するたびに…こないだもそう。笑

全国にいる大学時代や地元の友人、大人になってできた友人に、喧嘩して仲直りする方法を聞いたり応援してもらったり。

周りにも色々とお世話になりながら、少しづつ2人の夫婦仲を深めております。



私の中で絶対に譲れない条件があって、

見た目はどうでもいいから、絶対に優しい人!と決めていたんです。頼れる人。だから時間もお金もいくらでもかける!と決めていました。

そしたら、なぜか見た目まで完璧な人と結婚できたんだから、目標を掲げるって大事ですよね。



おかげで8年で400万円くらい?もっと?婚活費用に充てたと思います。旅行も兼ねて全国飛び回っていたので。

今は日本の端っこでひっそりと暮らしております日本ハート



こんな長い前置きはここで止めて、

結婚指輪のお話です。



数ヶ月前のお話ですが、暇な時に読んでください!!


恐れ入ります。

新婚ゆえに惚気話が長くなったので次の記事から書き始めます。


おやすみなさい流れ星




私が会員だったからこそオススメする、

自衛官と絶対に出会える!結婚できる相談所2選

右矢印自衛隊プレミアムブライダル(100%出会える)

https://jieitai-bridal.jp/

右矢印フュージョンブライダル(仲人さん優しいラブ)

https://privateclub.jp/