Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 



早速ドラッグストアに買いに行ったくらい肌が潤う!

これは本気でオススメできますキラキラ


アメブロを通じてソフィーナから

iPの基礎化粧品と注文美容液のサンプルをいただきましたニコニコ



(すみません。始め2つづつ入ってたんですが、

1つ使ってみたので、その後に撮影しました。)





これ、覚えてますか??

2020年頃のブログをお読みいただけるとわかりますが、

芦屋マダムが絶賛オススメしてたやつやん!!爆笑


職場で知り合った芦屋マダムが、

当時は泡で出てくるタイプで、皆に大絶賛してオススメしてたiP化粧水なんです!!



今回誕生日に買ってもらった雪肌精が無くなりかけたので、ちょうどドラッグストアに買いに行こうと思ってたタイミングでもらえたので試してみると…


赤い方の美容液が私にドストライク星

早速買いましたよ。本当にこれはオススメ!!

30代後半で、肌が変わりかけていたので毛穴が目立ってたんですが、これ以上肌の劣化は避けたい…と言うことで予防したいと思います!!


  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

乾燥しやすいので、しっかり保湿して毛穴が目立たない商品を探していました!!




今なら「全員もらえる」に釣られて買っちゃいました…笑ラブ



 これは本気でオススメします!!

個人的には赤色の美容液がとくにオススメ!!

もしかするとデパコスよりも良いんじゃない!?って思います。ソフィーナですしスター


(基礎化粧液)


(土台美容液)


(注入美容液)私も買いました!




こちらもオススメ!