【PRです。】


妊娠中の私。

少しずつ大きくなるお腹を苦しめるのが嫌で、

下着は早くにマタニティへ変えましたが、


家用のパジャマズボンは、

妊娠前の物のままでした。


だんだん大きくなるにつれて、

マタニティ用のズボンを買い替えないとなー

なんて思いながらも、

暖かくなってきたのでしばらくはショートパンツで過ごしておりました。


しかし…寒い。


その時に愛用していたのが、こちら!!




tu-hacci

シルクコットンのレッグウォーマー

です!!


ちなみに、マタニティ用のワンピースパジャマに変えた今も足元が冷えるので、ほぼ毎日愛用中なんです!!



Amebaブログさんを通して、tu-hacciさんからいただきものなんですが、知ってか知らずか偶然なのか、妊娠中の私にはとても重宝しております!妊婦には最高の商品だと思います!!


それもそのはず。

肌に触れる面がシルク100%で肌触りが気持ちいいこと、

伸縮性があってふわふわなこと、

made in JAPANなこと、

これだけ揃っているんです。


妊娠中の方、産後の方へのプレゼントにも最適だと思います。

ホームページを検索すると、レッグウォーマー以外の使い道としてアームウォーマーにもできるんだそうですよ。


しかも、tu-hacciでは

他にも女性が欲しがる商品がたくさんございます!!


胸をフロントホックで盛れるブラビキニ



育乳ナイトブラビキニ


大きな胸を小さく見せたい人向けブラビキニ


骨盤もケアして最高なスタイルへパンツ


見た目が可愛いハートモコモコカーディガン


裏起毛で見た目以上な暖かさリボン



ねっ?

全部女性が欲しいなハート

と1度は思う商品だらけですよね。


見た目も可愛いし、ダサくないし、最高!!



そんなtu-hacciさんの商品、

楽天市場で全てご覧いただけます。

(リンクは、一番オススメのレッグウォーマーにしています)

https://item.rakuten.co.jp/tu-hacci/


ぜひ一度ご覧くださいピンク音符