ここ最近、仕事から帰ってきた主人に毎日のようにシャワー後にマッサージしております。


その理由は…


クリームを使い切りたいから爆笑




ハートこちらのクリームですハート




 実は、3年ほど前に婚活で男性がプレゼントしてくださったものキラキラ

 私にとってはお高めなので大事に取っておいたんですが、結婚もしたし残しておくのが主人に悪いかなと思い相談すると、


「俺が使ってみたい!」


ということで、自衛隊として勤務している主人へ、仕事終わりのマッサージクリームとして愛用中ですハート



1年前まで、セラピスト歴7年

どんなマッサージもお得意の私照れチョキ


リフレクソロジー用として、利用しておりますハート

たぶんきっとこれ、そういう目的用じゃないですもんね。マッサージ用に使用すると必要以上な量を消費するのでニオイが強烈すぎて。


つわりの感覚に近いものに襲われて、夜眠れない日が続いておりますアセアセ



 ただしテクスチャーは最高ルンルン

もし家でご主人にマッサージをされるなら、このクリーム最高です!とオススメしたいくらいです!

 匂いを抜きにすればリピートしたいと思うくらい、テクスチャーがマッサージ向きイエローハート

だからマッサージをしているのが楽しくて、その時だけは匂いが気になりませんし、めちゃくちゃ集中できて気づけばあっという間に1時間が経っていると感じるほど、マッサージ向きイエローハート



しかも毎日使っても、300mlであれば1ヶ月は持ちそうな気がします!



残しておいて良かったおねがいと思えるほど。


ただやっぱり、made  in ニュージーランドで

妊婦の私にはニオイで寝れなくなるのが難点笑い泣き