妊娠のバトンが渡せるのだとしたら、

この夫婦に渡したいと心から願う。


今日は私にとって最後の基地モニターの日でした。



そのあとです。

大学の友人夫婦が、私が妊婦だからと舞鶴まで来てくれて、サプライズまで準備してくれていました。



私にとってかけがえのない1日でしたハート

友人に恵まれていると言うのが最適な言葉かわからない程に、いつも友人と関わることで幸せな気持ちになれております。


「私に1日割いてくださいましたよね。

ありがとうございました。

楽しめましたか?」


とお聞きすると、


「楽しみにしていました。」


とお返事してくださる友人の奥様。

最後にあんなサプライズが用意されていると思わず、嬉しかったです。



詳しいお話は後日ゆっくり書きます。


また、令和4年度舞鶴基地モニターの4名の方、

参加率が低くお会いできる日は少なかったですが、

最後に色々お話してくださってありがとうございました。

私たちの4年度基地モニターだけイベントが少なかったのは、きっと私がここで好き放題書いていたからかもしれません泣き笑い

きっとそんな気がするんです。


妊婦だからと、特別に車を準備してくださった海上自衛隊舞鶴基地の広報の海自様、

ゆっくり隣を歩いてくださった女性海自様、

階段を登る際に後ろを歩いてくださった幹部の海自様、

ありがとうございました!!