「見て!!!」


先生が大きな声で叫びました。


「ほら、付いてるし男の子やわ。」


そのあとも角度を変えて、

「うん、おちん○ん見えてるね。」

と。


また角度を変えて…

そして4Dエコーでも、

「これ、そうだから。見えてるでしょ?」


と4回くらい見ました。



もう4回くらい見たので、

男の子で確定ですハイハイ



逆に、今ここで女の子と言われたら困惑してただろうと思うので、男の子で良かったですニコニコ

ただ今日もパルスドプラを使ったので、

おベビまるに申し訳ない気持ちでいっぱいですぐすん


その後、ポルタで昼食ナイフとフォーク

つわりが収まって食欲が増して来たとは言え、

気持ち悪さを思い出すとどうしても和食しか食べられないので、宮崎県のお店に行きました。





この黒い炭火鶏モモ肉が好きなんですびっくりマーク




私はこちらルンルン

右上の鶏天ねぎ醤油が食べてみたかったので。


だけど、甘くて結局食べきれず。

鶏モモ肉を少し分けてもらったり、

冷や汁も身体が冷えるとおベビまるに申し訳ないので、豚汁と交換してもらって。



ほぼサラダと豚汁とご飯とゴーヤのおかか和えだけで昼食を済ましたようなものでした絶望

少しだけでも蛋白質を摂取できたので良いんです。



そのあと初めての西松屋へニコニコ

「やっす!安すぎるやん!」

って言葉が出るくらい、安くて驚きました!!



近所のお店でマタニティパンツを買った時に、

安い物で使い勝手が良さそうな1,500円の商品を買ったんですが、

西松屋は2着や3着で900円ほど真顔

他にも肌着など見てみると、2着で800円とか。


そんなに安かったなら、もっと早く知りたかった…。


と思うくらいの価格!!



そのあと伊勢丹7階でベビー用品を見てみると、

高いけど可愛いスター

やっぱり値段には敵いませんね。高いけど可愛いものばかりニコピンクハート

だけど、ほとんど女の子の服ばかりあるんです。

西松屋でもそうでしたが男の子の服全然売ってへんやんアセアセと気付きました。

そういえば姉も言ってたな。

まあ、けど良いんです。たくさんの中から選ぶのも楽しいですけど、選ぶ手間が省けるし!!

ただやっぱり女の子の服が多くて目に入るので、これ可愛いなーと羨ましくなってしまいます。


だけど、エスカレーター近くに兜が置いてあったので、男の子ってこんなにかっこいいものを買うんやなブルー音符ラッキーやわ!

と今から親バカ全開で気付けば服の種類が少ないことなんて忘れてしまいました。



そういえば、

私、腹帯というものを装着しないといけないのを知らずにここまで来てしまったので買うことにしたんです。

看護学生の時に助産師さんが「トコちゃんベルト」がいいよ!とオススメされていたことを思い出しました。


西松屋や伊勢丹で売ってるものと比べて

少しお高めのトコちゃんベルト。


主人は、「〇〇ちゃんには良いものを使ってもらいたいからそれ買おう!」

と言ってもらえたんですハート



病院で売っていたので、今度購入するか

今すぐに付けた方がいいのかもしれないのでオンラインで買うか…

どうしよう。オンラインで買おうか!

と思い忘れないように下記にも貼っておきました。


下矢印まずはこれをお腹に腹巻する。


下矢印お腹や体型のサイズにも寄るが、妊娠初期はこれで良いみたい。Mサイズ

下矢印妊娠初期用のLサイズ

下矢印妊娠中期用のMサイズセット

下矢印妊娠中期用のLサイズセット

下矢印延長できるならMサイズ買っておいてこれ買うのもいいのかも

下矢印なにこれ!

ブランコも滑り台も付いてるやん拍手

買ってあげたいわハート



そして最後はイオンのサーティーワンで

クレープを食べましたラブ




サーティーワンでクレープ食べたの初めてです。酔っ払い

チョコバナナにして、

チョコチップと

ベリーベリーストロベリーを選びました照れ


生クリームやホイップが苦手なので、

少なめで注文すれば良かったと後悔しましたけど、それでもおいしかったです飛び出すハート