こんなに急に食欲増すの!?!?


というくらいビックリしています。


おとついまで、食べても少し気持ち悪さが残り、つわりがまだ終わってないと自覚していたんですが

昨日いきなり夜に食欲が増して、カレーと冷凍していた551の豚まん(関西人なら食べたことあるやつ!)を食べたんです。


夜、気持ち悪さで目が覚めることはなく

朝、若干胃がムカムカするかなーくらいの感覚で、

今iPhoneでYoutube見ていたら、

急に食欲が込み上げてきて、



そうめんを2束食べたんです口笛

こんな朝から2束も!!

今から伊予柑とヨーグルトも食べる予定爆笑



妊娠9週目くらいの頃に、そうめんが食べやすいと書かれていたので食べると、つわりで気持ち悪くなったのに、


不思議や不思議!!

今日はなんともない照れ



つわりで6kg(56.5kg右矢印50.7kg)も体重が落ちていたので、めっちゃ心配していましたが、これからブクブクと太れるかもしれないので嬉しいです爆笑キラキラ

体重が増えたら増えたで心配になるでしょうけど、ずっと周りと違って体重が増えないどころか減る妊婦をしていたので今は体重が増えることが楽しみです!



体重が減ることを心配していた主人に即報告ピンク音符

「血出てないし、妊娠終了じゃないと思うねんけど、めっちゃ急に食欲増してきて、今そうめん2束食べられてん音符

今後もしかすると食欲増進するかもしれへんし、食べっぷりに驚かんといてな音符



心臓が動いてなくて妊娠終了したことによる食欲増進じゃなければ良いんですが…

つわりが終わったとして、こんなにいきなり食欲が増すものなのでしょうか??

血は出ていないので大丈夫かな??



体重が増すとなると今後心配になるのが、

妊娠線アセアセ


最近お尻の横の方が痒くなってきたんです。

妊娠線ができる時痒くなるのかどうか初めてのことなのでわかりませんが、乾燥を防ぐ為にも妊娠線予防クリームを探そうと思っています乙女のトキメキ



妊婦さんあるあるだと思いますが、

全く人様のブログを読んだことが無かったのですが、

少し先を行く妊娠週数の妊婦さんや、

子育てママさんのブログやYoutubeを毎日のように見ておりますハートのバルーン


本当にお勉強になるんですキラキラ

なので妊娠線予防クリームも何が良いか探して見ようと思いますキラキラ


(全国の読者様と情報共有するために、もしコメントをペタッと記事にそのまま貼り付けてもよろしい方がいらっしゃいましたら、妊娠線予防クリームでオススメの商品を教えていただけますと幸いですハートよろしくお願いいたします!)



右矢印桂駐屯地の隊員食堂でアルバイトしていた際、陸上自衛隊に大人気だった商品


右矢印ホットクレンジングゲル!

しっかりと落ちている気がします。