めっちゃ書き忘れてましたアセアセ



こちらの続きです!

オタクが、国家機密の塊の建物に侵入した話キラキラ


そもそもなんで、侵入に成功したの?

って話ですが…

それはそれはハニートラップ作戦ですよ爆笑


とある海上自衛隊潜水艦乗りが「結婚したい、結婚したい!」って困っているので、ずっとブログに書いてなかったんですが、たった1年の間にかれこれ4人もの女性を紹介してあげたんです。


相変わらず人のお世話が好きな私は、

自分が8年間の婚活で経験し、いただいたアドバイスを元にボランティア仲人を続けておりますキラキラ



残念ながら…

「優しい人なんだけど、積極的すぎて困る。」

だとか、

「料理が上手すぎて、私もそれくらい作れないといけないのかってプレッシャーに感じてしまう。」

という理由で2人からフラれてしまい、

後の1人は潜水艦乗りのことを夢中になるくらい大好きだったのに、その女性のことは酒癖が原因で好きにはなれず、

最後の1人は連絡中(?)とのこと。



そんな女性を4人も紹介してくれたお礼に!

ということで、一生入ることは不可能だろうと思っていた、

潜水艦教育訓練隊という…どう考えてもこれ国家機密すぎて、女性を紹介してもらっただけで入れちゃダメだろ!と思う場所に入れてくださったのです照れチョキ


言い換えれば、

この日本の国家機密の塊の場所には

女性を何人も紹介すれば入れちゃうのか!

とスパイに勘違いされかねないぞプンプン!

と注意したくなるほどです。



ちなみに私のことはご安心くださいハート

陸上自衛隊O駐屯地の中のコンビニでバイトしたり

陸上自衛隊K駐屯地の隊員食堂でバイトしたり、


なんと、

陸上自衛隊桂駐屯地の令和4年度駐屯地モニターであり、

海上自衛隊舞鶴基地の令和4、5年度モニター

なのです飛び出すハート


PRボランティアみたいなものです。

あ、言い換えれば公認オタクだと思いますニコニコ

左矢印ココ重要凝視注意



今は舞鶴基地のアピールしなあかんのに、

全然遠い広島県呉市の潜水艦教育訓練隊のアピール驚きすみません。

民間人からすれば

「同じ海上自衛隊なんやし、良いんちゃうん?」と思っていまして。へへへ。



おまけに今は、

陸海空は秘密ですが、どこかの誰か自衛官の妻をしておりますハート自衛官妻なのです!!


つまり決して怪しい者ではございませぬハート



ということで、オタクは侵入してきました。

先に自慢すると、たいげい型潜航訓練講堂の中まで入ったんです爆笑飛び出すハート


気になるやろ!?中が気になるんやろ!?



まだ教えてあげへんっキラキラ指差し



ということで、潜水艦の自衛官の皆様にとって

職場の潜水艦教育訓練隊ですが

オタクにとっては、観光地飛び出すハート爆笑

たくさんの本物自衛官を見かけられるオタクの聖地飛び出すハート

楽しんできました!!

お暇なお時間にお読みください。



日本続く日本


(なお、当記事については潜水艦乗りに事前に記事内容を確認いただいた上で、許可をいただきお載せ致しております。)