35歳で妊娠し、

36歳で初産予定。

高齢出産。


日々、つわりってこんなに辛いものなのかと実感しております。それを証拠に5kgも痩せてしまいましたえーん


そんなくらい、大変な妊娠。そしてつわり。

私はニオイつわりがひどく、甘い匂いはダメ。

そして食べたいと思うものと食べられるものが違いすぎて、唐揚げは1口しか食べれないし、食べれないものを食すと、なぜかたった1口だけで空腹だったお腹が満腹になってしまうんです。



主人には申し訳ないくらい、

台所に立っても私は洗い物専門。



料理は惣菜に頼ったり、主人に作ってもらってます。



…ということで爆笑キラキラ


自衛官が作る、ザ・男飯!

ざっとご紹介いたしましょうキラキラ


自衛官って本当凄いですね。

噂通りで…

料理も、洗濯も、掃除も完璧ラブ!!

本当なんでもできる!!



失礼ながら、あれだけ男性集団だから

雑だったり、適当だったりするのかなと勝手に思ってましたが、

本当今まで知り合ってきた自衛官含め主人も、

皆家事が完璧ピンク音符



花嫁修行は、宝塚歌劇団!と聞いたことありますが、

きっと今だと花嫁修行は自衛隊に入隊した方が、家事力が備わるんじゃないかと思うくらい拍手キラキラ



では前置きが長くなりましたが、

自衛官が作る料理ですルンルン

世界よ!知るが良い!これが日本の自衛隊の家事力だぜニヤリ!!



一気に14枚!


(どれだけ主人に料理してもらってんねん、

嫁も頑張れよ!と言われそうですけど。)



ダイヤオレンジ炒飯と中華風コーンスープ



ダイヤオレンジ鶏胸肉のネギ塩乗せと豚汁



ダイヤオレンジオムライス



ダイヤオレンジ大根と鶏肉の味噌汁?



ダイヤオレンジハンバーグと鍋で炊いたご飯



ダイヤオレンジ餃子の王将風の餃子と茄子の揚げ浸し



ダイヤオレンジパウンドケーキ



ダイヤオレンジ焼きうどん



ダイヤオレンジ鶏モモタレとクリームシチュー



ダイヤオレンジ天ぷらうどん(天かすは料亭からいただきもの)



ダイヤオレンジサーロインステーキ



ダイヤオレンジトマトソースパスタ(ホール缶からソース作り)



ダイヤオレンジすき焼き



ダイヤオレンジほうれん草と豚肉の炒め物




どうだい?凄いだろ?ニヤリ100点

これが自衛隊の料理の腕前だぜ!



と言いたいところですが…

料理が上手すぎて、私プレッシャーなんですガーン

どうしましょう…私も一応料理はできるんですけど、下手なので不安だらけです。