一つ前の記事の補足!!



わかりづらい記事で申し訳ございません。

同僚として勤めてる時は、おとなしくて、

ただ辞める直前に話し始めたら止まらない人だとは気づいてましたが、

昨日、待ち合わせを1時間遅らせた挙句、30分遅れてきたのは向こうなのに

待ち合わせ場所で素通りされて、追いかけたら

「早く出てこいやー!!」

と低い声で大声で怒鳴っていて、

もうその時に怖いと感じていましたし、

そこから焼肉屋までの道のりは、

私の会話を全て遮るほど、

まくし立てるような会話で…


胎教に悪いし、あの時帰れば良かったです…えーん


それにその女性が社長と言っていた方について、

「〇〇さんは社長ではないです。」

と若い店員さんに言われたら、

「その言い方はなんなんですか?」って言い返してたり、私に

「謙遜してるだけですよ。」

と言ってたり。


「私は経営者なんですけど、社外取締役になりませんか?」

と言われたり。

もちろんお断りしますとお答えしましたが。


なんでそんな話をし始めたのか話の流れがよくわからないですけど、

某国の話が出てきてヒヤッとしましたし、

この人虚言癖があるのかなーと薄々気づいて。



本当に不気味で怖かったです。




女性が社長さーん!

とずっと店内で叫ぶので、痺れを切らしたのか、その社長さんとやらが席まで来てくださってお聞きすると、

「元々、ここでアルバイトされてたんです。半年ほど。そのあとも電話で相談受けたりしてたんです。」


って…ただの店員同士やん!しかも知り合い期間半年だけやん!

この人が好きやって会いたかっただけちゃうの!?

にしても、いきなり厨房に入っていくとか怖いわ!

焼肉屋に限らず調理場って徹底的に衛生管理されてるのに土足で入ったらあかんやろ!

と思っていました。



もう絶対にあの女性と関わらない。

あの時、主人がお店に電話をかけてくれて

「今全額払って出ておいで!」

と言ってくれたのに

久しぶりの焼肉が食べたくて我慢すると決めた私。



もう待ち合わせの時点で、遅れるわ大声で1人で怒鳴ってたわっていうのを見て、

会った瞬間に挨拶だけして帰れば良かったです…



おまけに待ち合わせ場所で発見した1分前に、

「今日は携帯を持っていません。」

って連絡来てて、

えっ!?どういうこと??

って謎すぎて。



ほんまに不気味すぎて怖かった。



もう絶対に関わらへん!!プンプン



という一つ前の記事の補足でした。