1日36時間にしてくれへん!?

って切に願うほど、集めないといけない書類や行かないといけないところで忙しい毎日。

でも妊娠でとにかく眠いので、予定が大幅に狂うくらいに全然動けていませんてへぺろてへぺろ。


(てへぺろが古いのはわかってるけど使いたくなる。)



もう話を書く順番がバラバラすぎて

自分でも嫌になってて、ブログ終わろうかえーんと思うくらい時系列グチャグチャで、頭が混乱しております。



今、backnumberや清水翔太の『花束の代わりにメロディーを』を聴きながらブログを書いてるんです。

やけに男性の声の曲を聴くと落ち着くのは、お腹の子は男の子なのでしょうか?

おまけにパイナップルばかり食べたくなるんですよ。缶じゃないやつ。普通のパイナップルの方。

ネットで検索したらパイナップルを食べたくなると男の子って書いてあったんですけど、信じていいんでしょうか?


パイ繋がりで、将来は自衛隊でパイロットになって欲しいニコニコ飛び出すハートと、かーちゃんは今から楽しみですハート



と書いておきながら、今はめっちゃ西野カナの曲ランダムで流してるんですけどねキラキラ



あ、ブログが全然リアルタイムに追いつかないのでワープしますが、

入籍日は違う日なんですが、報告を2/14のバレンタインにしようと決めていたのでこんな深夜に書いているんです。



ブログでも妊娠報告を先にしていて、

入籍報告が後になりましたが、実は

1月の誕生日の日に婚姻届を貰いに行って、

そこから急いで私の母に挨拶を済ませて、

入籍を済ませておりましたハート



なので実は…

すでに自衛官妻になっていたのです!



念願の自衛官妻照れハート

夢が叶いましたハート

ありがとうございます。

何人の自衛官に相談したことでしょう。笑

ブログでも実際でも「自衛官と結婚したい!」と何度語ったことでしょう。笑

バカにされたし、嫉妬されたし、ここまでの道のりは平坦ではなかったですが…

 誰に何を言われても、変な自信があって絶対に自衛官と結婚できるって信じていたんです。

今になって思うのは、その自信がキープできたのは、自衛隊オタクになってすぐの頃に仲良くなってもらえた、

防衛大55期の海上自衛官くん船大阪

防衛大56期の航空自衛官くん飛行機愛媛

防衛大57期の航空自衛官くん飛行機兵庫

のこの3名がずっとずっとLINEで繋がってくれていたからだと思います。1番始めに仲良くなった3名だと思います。

 この3名とのご縁があったから、たくさんの自衛官と知り合えましたし、いろんなイベントに参加できましたし、このブログが今日まで続き有名になり今の笑顔に繋がっています。それに大久保駐屯地のPXや桂駐屯地の隊員食堂でバイトしたり、桂駐屯地モニターや舞鶴基地モニターもできましたし。

 なんかブログでお礼を伝えるのは照れ臭いけど、ずっとずっと繋がってくれてありがとう!喧嘩ばかりした時もあるのに、めげずに応援とアドバイスありがとう!笑


 あと…こんなことを書くと批判する方もいるかもしれませんが、5月でしたっけ?広島県呉市の海軍墓地に英霊さんに神頼みしに行ったのです。

「日本のために戦ってくださってありがとうございます、自衛官と結婚したいです」

って。実は2月になって関西に戻る前にお礼参りも行ってきたんです。

 するとそこから1年も経たずに自衛官と結婚できたんです。ありがとうございます。お礼参りに行った時に驚いたんですけど、風が吹いたのに全体の木が揺れず、私の後ろの木?背の高さくらいの樹木?だけが揺れて、葉が重なり合う音が拍手に聞こえるという事があったんです。信じていただけなくても良いんですけど。本当なんです。本当にその木だけが揺れて。あれは素直に嬉しかったです。


(お礼参りに行った日の写真)



本当は本当はこの記事を書き始めた時は

つわりがしんどくて、皆さまなら何を食べれてますか?

みたいな記事書こうと思ってたんですけど、

日付変わってバレンタインデーになってるし、

報告しようと決めていた日なので報告しちゃおうと思いました。


こんなに長文ですが、まだお礼は書きたいことの10分の1ほどしか語れていません。

読者の皆さまには後日お礼を書かせていただきたいです。

毎日飽きずにお読みくださりありがとうございました。



とりあえず入籍報告でしたチューハート


さぁ、次なる目標は自衛官妻を港区女子並みの憧れの存在にすることだぞ!良いよね?全国の自衛官妻よ!協力を求むぞ!



とりあえず主人には、

「日本一有名な自衛官妻ハートになれた!

MAMORUから取材依頼来たら良いのになー。」

と毎日言っておりますお願い

ねっ、叶う?ねぇねぇ、叶う?


え、なに?批判は全く聞こえない!笑