ここ数週間、大変忙しく、まともに記事を書くのが久しぶりになってしまいました。

てへぺろってへぺろ

というのも、黙っていようか語ろうか考えていると時間が経ってしまった話があるのです。



ほとんどの方がお気づきだと思いますが、

実は妊娠をしておりますほんわかハート

ただいま妊娠初期ですハート



黙っていようと思った理由は、

・36歳高齢出産初産の為、流産の可能性があると思っている


でも語ろうと思った理由は、

・同じ時期に同じ悩みの方に出会えたら嬉しい

・高齢出産初産の方に少しでも為になれば良いなと思う



薄々、勘の良い方はお気付きでしょうけど、

入籍は本当は夏秋の予定でしたが、

嬉しいことに妊娠できたため、入籍が早まりましたハート

結婚の挨拶後に妊娠がわかった為、結婚の予定で挨拶はしておりましたが、まだ両家の顔合わせは済んでいない状況です。




ちなみに、ただいま絶賛つわり中ですぐすん



もうすぐ入籍予定と伝えると、


おめでとうと言ってくれた潜水艦乗り幹部くん、

色々奥様の妊娠の時のことを教えてくれてありがとうございますおやすみピンク音符


反対に、おめでとうも言わずに名刺を渡すスタンプと「離婚届」というLINEや、嫌味を送ってきた航空自衛官幹部くんムキーキラキラ

私は一瞬でブロック削除することに決めました!



まだ妊娠初期であり

安定期ではない為、静かにしておこうと思いましたが、

もし不育症で流れたら、それはそれで前向きに捉えて同じ悩みの方とブログで交流できればと考えております。



妊活せずにあっという間に妊娠できたことが互いに嬉しい反面、妊娠がわかった頃は、私のブログ記事の誤解が原因でまだ彼氏とおもいきり喧嘩や別れ話もしていた頃だったので、

ちょっぴり不安でしたけど、ちゃんと話し合いができたことで前向きに考え合うことができ今に至りますピンク音符



入籍に至るまで、たくさん相談に乗ってくれた自衛官の皆様ありがとうございました照れ



「始めは喧嘩してるくらいの方が、

数年経つと良かったなって気付くよ。

始め話が合うなって思った人ほど、

最初から喧嘩が少ないと本当の性格がわからないから、後から喧嘩するとしんどいって今になって思うよ。」



相談に愚痴を混ぜて電話すると、

そう言ってポジティブな考え方で言ってもらえて嬉しかったですピンク音符

ほんまにありがとうな!!ハート




一つ一つのお話は後日ゆっくり書いていきますので聞いてください照れハートハートハート