婚姻届について、彼と話し合ってるところです。


本籍地って自由なんですね!


調べると…

皇居や、ディズニーランドや、甲子園球場や

大阪城や名古屋城などのお城が人気だったり、

北方領土や竹島、尖閣諸島の魚釣島にも置けるそうで。



え?だったら、ここでこそ南鳥島じゃない!?笑



というと、「何県?」と彼。

「たぶん東京??」



「いっそのこと、魚釣島にする?」


と言うと、


「魚釣り好きなの??」と彼。


え…自衛官やのに魚釣島知らんのかい!!

と思いました笑



「(吉本興業の本社がある)なんばグランド花月がいい!

ずっと笑いの絶えない場やから!」

と言うと、


「2人に全く縁ないじゃん、

京都好きだけど大阪好きじゃない笑」

と言われ



ちーん、となりました。

確認必要やけど、めっちゃ良い場所やと思ったのに。




どこにしよう…色々迷うわ。