ブログの更新が疎かになり始めました。


まだ勤務中なので会社に出勤しつつ、

たまにある休日や有休消化日にお引越し準備を致しております。


お引越ししても、またすぐにお引越しになると思うので、必要最小限だけを彼のアパートへ運ぼうと思いましたが…。



先日、汚いアパートに彼を招きました。

汚いと言ってもゴミが散らかっているわけではなく、取り込んだ洗濯物を畳まずそのまま床に置いていただけ。


と、あと、まぁ…

みかんとお菓子が転がっているだけ。



充分足の踏み場がない私のお部屋に勇気を出して招き入れました。笑



「これが私やで!」



というと、



「棚がないだけで、ゴミが散らかってるわけじゃないし、テレビも直置きじゃないからいいんじゃない?」



とおおらかな様子。


テレビ台はダイソーで組み立て式の500円の2段になる台を購入していたんです。



私のアパートには、ほとんど日用品しかなくて、

一瞬で片付くと思っていたのですが…




最近やけに眠い。毎日眠い。

仕事中もぼーっとするし、とにかく眠い。

妊娠してるのかな?と思うくらい眠い。



まだ妊娠かどうかはわかりませんが、

あと数日で36歳になるので初産は高齢出産確定。

なので妊娠も出産までも問題なく進むのか不安なんです。

おまけに以前記事のした通り、

2cmの子宮筋腫があり3年ほどサイズは変わらないままなので妊娠出産は可能とのことですが、いつ大きくなるかわかりませんし、

それに子宮頸癌検診で一度軽度異形成で引っかかっております。こちらも自己免疫で治るものなので大抵の女性が患っても正常に戻るもので私も2年くらい正常が続いておりますが、またいつ異形成診断が下されるかわかりません。

なので妊娠はできるかわからないことを早々に伝えておりました。



なのでその最中での妊娠であれば非常に嬉しいのですが…



やっぱりモヤモヤが拭えません。



マリッジブルーなのか、

この人でいいのかと悩みっぱなしです。

素直に書きたいけど仕事と家事と…1人の時間がなくて、書く余裕も無く。


読者様からのコメントに返信する余裕もなく、いつも読みっぱなしで申し訳ないですが、

このブログで毒を吐けることが唯一のストレス発散です。それを読んでくださってありがとうございます。



妊娠してなければ、別れ話も考えてみようと思いつつ、

たまにある休日に会いに行くと優しさにうっとりしてしまいます。



こういう時にドラえもんがいれば、

数年後の私に会いに行けるよう4次元ポケットからアイテムを出してもらうのに。



誰と結婚したら幸せなのだろう…

私のわがままだけど、彼が落ち着いていて物静かなのが気がかりなんです。

なのに女性自衛官との話するし。

友達自衛官に「何人か女性自衛官の話されるしムカつくねん!」と愚痴ると、

「モテるんだね。彼氏ボケたりする?」

と聞かれたので、

「イケメン俳優掛け合わせたような、大きな目やしな!モテるのはモテると思うけど、関西人じゃないからボケへんし私1人でボケツッコミしてるし、彼は物静かで落ち着いてる。」

と言うと、

「あー、まれに自衛官にいる本物のイケメンなんだね。」

と言われ、

私の嫉妬心の愚痴や相談に至りませんでした真顔



私見た目気にしないんですよね。元カレはチビハゲでしたし。

だからイケメンなのが嬉しいんでは無くて、

やっぱり関西人なのでボケたりつっこんだりできる関係を求めたいなと思うんです。話が尽きないような関係。

それさえできれば年齢は気にしますけど、見た目は気にしないんです。



でもそうやってまだ婚活続けてたら結婚できないしな…

と悩みつつ、ずっと一緒にいる人を探すんだから性格気にしたいよな…と悩んでるんです。




読者様へ、


 いつもですが、一気に書き上げてあまり編集は致しておりません。

 プロの作家ではないので文章構成がわからないので、いつも思いついた言葉をそのタイミングで書いているだけです。

 本日も読みづらかったと思いますが、気持ちをそのまま記事にしたいのが私のブログにかける思いです。

 それなのに何年も変わらずお読みくださる皆様ありがとうございます。


 まもなく憧れの自衛官妻キラキラになるので、

夢を叶える牛乳ぷりん’ちゅらさんより牛


次なる目標、

「自衛官妻」を「港区女子」並に

女性が憧れる存在に変えていきたい。

よろしく頼むぜ!読者の自衛官妻たちよ!