えーんえーんえーん行きたかったアセアセアセアセアセアセ


会社には事前に伝えていたのに

急遽仕事になりました。


令和4、5年度海上自衛隊舞鶴基地モニターの私。


4,000円払って、どんなイベントがあるのだろうとワクワクして、

やっと明日だ!!と思っていたら、

休むなと言われました…







ずっとずっと楽しみやったのに…


電話で先ほどキャンセルの連絡を入れました。

気になるので内容を伺うと500人規模の立食パーティーだったとかえーんえーんえーん



行きたかったーえーんえーんえーん!!!

絶対に、絶対に、海上自衛官たくさん見れたやん!!

本物海上自衛官と会話できるチャンスあったやんえーん

行きたいーーーーー!!!



あれだけ入社面接で自衛隊のイベントには行くって伝えてたし、オタクやって常日頃も伝えてたし11月3日は休みたいって伝えてたのに真顔


もう嫌や、この職場。


毎日3時間平気でタダ働きやし、

夜中に寝ることになるし、

仕事のために生きてるやん…

そんでもって手取り14万円やん。

過去最低賃金やねんけど、ここ。


それでいて楽しいなら良いけど、

喋るな笑うなって言われるしわけわからへんし。

つんぼって言われたり、

バカって言われたり、

突き飛ばされたり。



もう労基署に相談中やから気は紛れるけど、

さすがに9月末で辞めようとしてたのに退職ないことにされるし、強行突破で内容証明郵便で退職届出して辞めれば良かったわ。

もう嫌や。プライベートが全て仕事で潰されるし。



もう仕事戻ろう…

嬉しいことに3月末までいた職場の

元公務員Dくんや、元美容師ちゃんや、弟がヘリパイさんから連絡来るし戻ろうかな…




あーあ、行きたかったなー

一生に一度のチャンスやったのに…。