今の仕事はお盆休みが無いので、

ここ数年お盆休みが無い仕事をしていたので、

帰省ラッシュと聞くと

あ!お盆なのか。だからこんなに忙しいのか。

と気付くのですが…



今年はそうでもなさそうです。

忙しくなるとわかって準備をしている最中なので、

気付くよりも先に知らされている感じ。



それがプレッシャーでお盆がやってくるのが不安です。




と時を同じくして職場の同僚が最後に鳥肌が立つようなことがあって辞めました。かわいそうに…歳上として、守ってあげられなかったことが残念です。

それよりも私が助けられて心の支えになってもらってた気がします。ありがとう。




話が変わりますが…




ダイソーで、絶対に騙されたと思ってでも

買うべき素敵な商品に出会いました!!



使用中なので、シールは剥がしましたが…







こちら!

1つ、220円の商品で

左から、化粧水、美容液、クリームです。



数年前か昨年からブームのCICA配合です

ツボクサエキスのことみたいです。



初めに化粧水と美容液だけ購入すると

めっちゃ肌に浸透してベタ付かなくて、


最高やん爆笑


と思ってクリームも購入しました。



たった220円なのに

3,000円ほどで買ったCICAクリームとテクスチャーがそっくり目ハートのバルーン



しかも化粧水を買う時はほとんど残ってたのに、

クリームを買いに行くと化粧水とクリームが残り3本でした。




他にも洗顔料や日焼け止めも同じシリーズであるんです乙女のトキメキどれも220円か110円でした。




成分のことはわかりませんが、

とにかく肌にスーッと入ってベタつかないので

暑い季節にぴったりですキラキラ



しかもたったの220円ですからね!

迷わず購入して、バシャバシャ使えますし

サイズが小さいので旅行用や、

防腐剤が入っていても早く使い切れる安心できる商品です!