お待たせいたしました!

令和4、5年度海上自衛隊舞鶴基地モニターがお届けする

自衛隊イベントのご報告記事乙女のトキメキ



全国の自衛隊オタクが待ちに待った、

イベントの詳細を、

3月15日のお話を今頃になってやっと書きますラブ船



お待たせしてごめんねピンク音符



海上自衛隊舞鶴基地

関係者だけのイベント、

えーっと…


掃海艇の何かから

掃海艇の「はつしま」に

チェンジするイベントキラキラ



なんて言うんでしたっけ?驚き



もうね、書くのが遅くなった理由の1つに

参加させていただき色々お話を伺ったのに

ちんぷんかんぷんのまま帰宅したので

記事にしようにも、うまくまとめられなかったんですお願いキラキラ

申し訳ございませんぐすんあんぽんたんなんです。



ということで、



4ヶ月前の思い出を、少しづつ思い出しながら書きます。



そして最後は、海上自衛隊のノリの良い下矢印こちら下矢印に辿り着くお話ですグラサン