日本テレビアナウンサーの水ト麻美さんと、

俳優の中村倫也さんが御結婚とのことです!!ルンルン



ニュースで見てビックリしましたキラキラ



水トさんは、知り合いでもなんでもないけど

同じ年齢の方で、

実はこっそりファンでした。

今まで数回転職をする間にあったニート期間や、

仕事で悩んだ時にテレビを見ると

いつも笑顔で頑張られている同じ年齢の方なので、


落ち込んだ時に

「水トちゃん頑張ったはるし私も頑張ろ!ニコニコ

と勇気を貰っていました飛び出すハート



話し方にも仕草にも品があるし

同い年でありながら尊敬し、

あんなふうになりたいな爆笑と思う存在でした。

だから欠かさず『ZIPプラススリー』というyoutubeチャンネルは見ておりますハート



俳優の中村倫也さんは、

何かのドラマで見たことがあってカッコいいなーと思っていたら、

映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』

に出演されていて、演技が演技じゃないみたいでめっちゃ涙流したのを覚えていますニコニコ




そんなお2人が御結婚キラキラ!

ファンとして嬉しいですねピンク音符



あんまり芸能人の御結婚で記事にしないけど

勇気をくださった水トちゃんの御結婚報告だったので、

ファンとして嬉しくて書きましたピンク音符拍手



おめでとうございますハートのバルーン

末永くお幸せにお過ごしください乙女のトキメキ

これからもテレビに出続けてくださると嬉しいですニコニコ




(すみません汗うさぎ一つ前の記事に

ハッシュタグで妊娠や里帰り出産を付けましたが

私結婚もしていなければ彼氏もおりませんし、

妊娠はもちろんまだです。

誤解を招き申し訳ございません。)